しっかり伸びた1.5㎝位&サイド耳出しバンクも額半分までカットでいつものベリーショートの完成 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

午前中は息子さんが

午後からはお母さまの"Iさま"が

カットでご来店下さいました

 

お仕事終わらせて

寄って下さったみたい

お疲れ様でしたドキドキ

 

『もっと早く来たかったのよ~』

っておっしゃってましたが

充分短いと思います音譜

 

それでも伸びた分1.5㎝位カット

サイドも耳出し

バンクも額半分まで出したハサミ

ベリーショートが完成飛び出すハート

 

今回も後のご予定が詰まっていて

なかなかヘッドSPAの時間が

取れてないですね忙しそうですが

表情は明るく楽しそうで

充実している証ですねキラキラ

 

また何時でもおご連絡下さいラブラブ

 

本日はありがとうございました

【after】