読書の秋イイですが私はやっぱり食欲の秋!モロゾフさんのモンブランプリンです | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

9月に入って早々と10日を過ぎました

チョットは秋らしくなるかしら…と

思っていたら天候は不安定?

 

真夏のような暑さではありませんが

日中は蒸し暑く朝晩は涼しいくて

エアコンの温度調整に四苦八苦ですあせる

 

そんな日々ですが最近出てきたのが

食欲…音譜

そう『食欲の秋』ですもみじ

 

『読書の秋』も良いかと

本も買ってみたモノの

『食欲』ですラブラブ

 

と言うわけでモロゾフさんの

モンブランプリンです

栗、和栗、モンブランと言えば

近年季節を問わず店頭に並んでいますが

やっぱりにいただくのはイイですねラブラブ

実はお店に行くまでは定番のプリン

買うつもりだったのに…(笑)

 

秋本番は今からです

『食欲の秋』

ワクワクします音譜