朝8時に出てきました~と島根から一家揃ってご来店!パパのインナー刈り上げのツーブロックはテッパン | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

『朝8時に家を出て来ました~音譜

島根から一家揃ってお越し下さった車

"Aさま"ありがとうございます

 

皆さんお元気そうで何よりです音譜

 

半年しか経ってませんが

お子さんの成長は早いですねドキドキ

 

お姉ちゃんは最後まで落ち着いて

肩ラインのボブに切って仕上げハサミ

【after】

弟さんはパパのリクエストでは

おそろいのヘアスタイルが

ご希望だったのですが…

さすがにギャン泣きあせる

 

それでもママの抱っこと協力もあって

何とか短く仕上がりましたハサミ

【after】

パパは昔からお気に入りの

インナー刈り上げのツーブロック

 

オーバーセクションは長さキープで

アウトラインをオンラインで作りましたハサミ

【after】

3人が終わってからママは

一人の時間で久し振りのヘアカラーラブラブ

 

産後の髪も頭皮も落ち着いたと言う事で

イルミナ/オーシャン10と

アメジスト10%を選択キラキラ

 

カットはサイドの長さをガイドに

襟足ギリのレングスボブで厚みを

『スッキリしました音譜

はやり色が入るとイメージ変わりますね

【after】

お帰りも気を付けて下さいドキドキ

ご来店ありがとうございました