毎月2回のヘッドSPA!今年一番足を運んで下さりました…カットはいつものベリーショートに! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

今年最後のカットとヘッドSPAで

お越し下さいました“Sさま”

2021年一番足を

運んで下さった方だと思います

ありがとうございますラブラブ

 

まだ年末までにヘッドSPAで

ご来店されるので挨拶はその時に音譜

 

もちろん今回もベリーショートを希望音譜

職場に行ってもカットしてきた事に

誰も気がつかないらしいですあせる

それだけこまめにハサミを

入れているということですね

 

もっと短くてもイイというくらい

ショートがお好みラブラブ

 

小顔だから何をしても似合うんですよ

羨ましい~ドキドキドキドキ

 

『私が刈り上げしますかはてなマーク

とご提案したら

『はいビックリマークと応えられそうですね

 

ご来店ありがとうございました

【after】