内定も決まってカラーも復活!ご希望は10レベルくらいのグレージュ!オーシャンとヌードのミックスで | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

就活中はカラーの色味も

抑えていましたが

仕事も内定したということで

カラーも復活クラッカー

 

今回希望された色味が

10レベルぐらいのグレージュビックリマーク

 

とりあえずケアブリーチで

アンダーの明度を作ります

 

初ブリーチなので頭皮保護も

しっかりしてからの施術音譜

 

その後、選んだのはWELLA

イルミナ/オーシャン7と

ヌード8のミックスラブラブ

 

透明感がアップしましたね

やはり色味が入ると

雰囲気が一気に変わりますキラキラ

 

仕上げにゆるく外ハネに巻いたら

笑顔で答えて頂きました音譜

 

来週から社会人なんですねクラッカー

幼い頃から担当しているので

なんか感動ですドキドキ

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】