6月最後の日がAlto最後の日 | 神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

兵庫県神戸市でメンズエステをしているお店です!
出勤情報やキャンペーンなどアップします!

こんばんわ!

Altoのオーナーです!

 

2024年6月も終わりますね❗️

2024年はあっという間です。

 

ところで、

6月は出禁になる人が多すぎた。

 

多い日で1日3人も。

 

ルールを守って利用してくださいって

あれだけ言ってるのに

バカなの?

 

説教の電話をすると

ほとんどの人がエライ粋がった態度してますけど

バカなの?

 

うちまじで警察行くからね。

 

他の店は知らんけど

うち警察にルーム入られて困ることひとつもないから。

 

今までも刑事さんがルームきて撮影会してるからね。

もう談笑しながら現場検証するレベルだから。

 

 

セラピストさんが魅力的で

触りたくなる気持ちはわかるねん。

 

マッサージ受けてなくても会話してるだけで

癒される愛らしい方を採用してるからそりゃ触りたいだろうよ。

 

でもね。

考えてみてくれ。

 

例えばコンビニ行って店員さんが可愛いからって

触ったり抜き要求しないだろ?

 

歯医者さんで若くて綺麗な女医さんが

近い距離で口の中にドリル突っ込んできても

脚触ったりドリル持ってる手を掴んで股間に持っていかないだろ?

 

そんなことしたら中学生でもどうなるかわかりそうなことを

なぜわからん?

バカなの?

 

家族・友人・同僚・仕事・家・財産・地位・名誉、、、、。

それらを全部捨ててまで触らなきゃいかんか?

 

違法行為しても店から出たら

もう不問になると思ってるかもしれんけど

警察は家までパトカーで行くからね。

 

ご近所様にマッサージ店でダメだって言われてるのに

店員の女の子のお尻や胸触ったってバレるよ?

 

セラピストさんが明確に嫌がってなくても罪になるからね。

 

不同意わいせつ罪の刑罰は、6月以上10年以下の拘禁刑。

怪我を負わせたり、死亡させたりした場合は、不同意わいせつ等致死傷罪(刑法181条1項)。
不同意わいせつ等致死傷罪の刑罰は、無期または3年以上の拘禁刑。

 

 

 

メンズエステ行ったら刑務所だった件。

とか嫌でしょ?

 

今日も明石店でバカした人の残した証拠を警察署に持って行って調書取られるんよ。

 

私が悪いことしたわけじゃないのに警察署で根掘り葉掘り聞かれて

時間もかかるしめっちゃ手間だけど

ルールを破って卑劣なことをしたやつをこのまま野放しには出来ない

痛い目見て構成するチャンスになればと切に願う。

 

6月最後の投稿がこんな内容なのがホント嫌。

7月は出禁になる人が少なくなりますように。

最大限のサービスを受けて頂きたいからルールを守ってください。

本当にお願いします。