ブログをサボりがちな2月。3月は頑張ろう | 神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

神戸・三宮メンズエステAlto 公式blog

兵庫県神戸市でメンズエステをしているお店です!
出勤情報やキャンペーンなどアップします!

こんばんわ😆

 

2月はみなさんいかがでしたでしょうか?

 

私は、長野に運営の修行に行ったり

新しいルームを開いたり

求人を強化するために色々なところにアドバイスを頂いたり

となかなか忙しい月でした⭐️

 

 

3月は閑散期を感じるスタートですが、

求人応募が復活して

6日間で10件の応募があり、

3件面接、2人採用。7件面接待ち

となりました⭐️

 

この調子で3月は10人増やしたいと思っております👩‍🍳

 

がんばります💖

 

 

あとMacBookの調子が悪く

 ! ←このマークの全角を入力すると次の文字が入力できない、半角に変わるなどの症状が出るのですが誰か解決策知りませんか?!