#今年もお世話になったマツエク♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)


昨夜は台北にまたまたお客さんが来ていたので皆で夕飯&飲みへ!

愉快な人達で私も楽しかった♪



そして、今日は台北15度&雨となかなか寒いでございます。

そんな本日はお家でゆっくりしながら、お風呂をピカピカにしたり色々掃除しております☆



ちょっと休憩♪


載せれていなかったことを載せていきます☆




{15872AA7-CB37-4725-9F5A-4CC44596AA94}

今年も大変お世話になったSilk de riverまつげ


この前の帰国は長めだったので、日本に帰ってすぐと、台湾に帰る前と2回行けました(^^)


{7142EF98-D21B-4464-BC7E-89075B3AADE6}  {BFCEE380-130A-4476-8FE0-E04A22949CD9}

いつも目尻15mmと1番長いのをつけてもらっていたのですが、

今回から14mmに変えてみました(^^)


それのほうがやはし取れにくくなったし、いい感じなので

これからは14mmにしようと思います♡


相変わらず目尻長めデザインがやはしお気に入り☆



{D34F949D-CC5C-47E6-8870-BB0AFB8A8C5F} {7B8F1325-1329-43B5-B211-608E99C1BB32}

 年内は行けないですが、台湾に帰る前にリペアいけたので、まだふさふさ♪

よかった~(^^)



今年も大変お世話になりました☆

来年もバッチリお世話になります☆



シルクドリバーのマツエクは、綺麗し取れにくいし本当オススメです!!!!!



Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F


ケータイ0783923355


memo*定休日:火曜日


チェックお得なクーポンはホットペッパーのこちら から♡ ←よもぎのクーポンもあります!!!


ホームページhttp://silkderiver.com/




予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば、、、

マツエク、20本サービス(新規の方のみ)


↑これ、ホットペッパーのクーポン使って行かれたとしても

二回目行かれた時に、私のblog見たで20本サービスOKみたいなので

是非併用してみてください!!!!




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove