#旦那さんの親友 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



この前書いてた大サプライズってのは、旦那さんの親友のC氏のサプライズ送別会でした!!!

総勢14人で(^^)



{13C815FD-298A-4CD6-BC8F-AC0DF20A5947}

私も大大大好きなC氏。

私の台湾生活が楽しく送れている理由の一つは、間違いなくC氏の存在があったから。


いつも優しく、そして、的確なアドバイスをくれたり、時には3人でおバカなことしたり、

私の台湾生活に無くてはならない人。



今年いっぱいで台湾を離れるC氏。

正直、私は寂しくてたまりません。



{1D62E4FA-EC4F-4F1D-AE8D-8059FC6CBEB6} {D1DC9EDC-0DD4-4469-BC4C-1FE25C20ED23} {77F440C7-BA8E-4191-8DCA-5DF632B9C5B6}

昨日もベジテジでサムギョプサル食べながら会ってました。



{73DEB5C9-2F8F-4B9D-94E7-37DC8420BF36}

そして、ここ数日で頑張って作った思い出アルバムとお手紙を贈呈。

このアルバム作りながら何度がウルウルしたなー。


喜んでくれて何より。




私が9月末に台湾で救急車で運ばれたときも病院まで飛んできてくれて

意識朦朧としながら、C氏の姿が見えたときには涙が溢れました。



何度も我が家にきてくれて、一緒にご飯を食べたり

時にはクラブに行ってどんちゃん騒ぎしたり...♪




この半年で思い出沢山。


旦那氏と交際が始まってからの出会いだから、知り合って約2年近くのおつきあい。




これでお別れじゃないし、これからもずっと仲良くしてもらいたいお人♡

夫婦ともども大好きなC氏。



これからもずーっとよろしくお願いします♡

C氏の活躍を心から願ってます☆







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove