久々の美容鍼レポート♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{144CCD62-ADB4-4755-9FA9-14BAD37DAF46}
日本帰国時に、まゆみさんのもとへ美容鍼もしに行ってきましたドキドキ

エステと美容鍼、かなりご無沙汰だったので、絶対行きたかった私!


両方とも行けて大満足でした(^^)



{936F71B4-BC13-4B7B-82AD-044F7AA0C925} {68079064-38B8-4644-98AE-CCBBDDC7E9E4}

久々の美容鍼痛いかなぁとちょっとかまえてましたが、全然大丈夫でした!!

人によって痛みの感じ方は変わりますが、私は全然大丈夫。


疲れているときや、顔浮腫み倒しているときは、痛いところもありますが

小顔になれる&つるぴかお肌になれることを考えたら、全然我慢できますピース


{80B2C2AF-E28B-4D9D-A1CD-DE458A9F9055}

左がbefore/右がafter


全然ちゃうがな!!!!



眼精疲労のツボにもガッツリさしてもらって、爽快!!!

目も開きやすくなって本当にうれしい♪




{48A24EEC-3568-4211-83A6-55C72FDED73B}

スッキリ♡♡



{F154030E-66DF-4C45-9A80-0726EFDA5056}

最後はお決まりの耳つぼスワロフスキーも貼ってもらって大満足♪♪

耳つぼシールは通販 可能です。


これ、本気で効果ありますからね!!!



まゆみさんとも台湾ぶりに会えてうれしかったなぁ♪

この後焼肉も行って大満足な1日でした(^◇^)


これからの忘年会シーズン、パンパンな顔で年を越さないためにもおすすめです!!!!




まゆみん鍼灸&スワロフスキー耳鍼


携帯080-4083-9471(完全予約制)@天王寺



HP・・・http://www.mayuminsalon.com/



まゆみさんblog・・・http://ameblo.jp/hari-de-kirei/



ラブレターn.mayumi924@gmail.com





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron

follow melove