#旦那さんのご両親と♡&HERMES CAFE | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{0108FE51-A042-4C37-906F-AC66936DE646}

今日は、旦那さん側の家族とランチへ♡

旦那さんの家族は串カツが大好物‼︎

私も大好きv(^-^)v



お母さんお父さんもお元気そうで何より!

お兄さんとも会えて嬉しかったな〜^_^




そしてその後は、旦那さんと大阪の街をブラブラ。

久々すぎてキョロキョロ‼︎


買わないといけないものを求めて色々行ってクタクタに。



{5D80151A-BC06-4A21-B29C-CD879CD478C3}

御堂筋の路面店のHERMES内にある

HERMES CAFEで一休み♡


優雅で贅沢な時間!!

インテリアも食器も素敵すぎ♡



{35DE1E4F-3F3B-4338-A4C4-74F9ECF97BD3}

私はここのコーヒーゼリーの大ファン!

お値段もさすがの高さですが、すっごく美味しいのです。



{7B6188A9-89F3-4503-ADD1-7D21C8FD40FC}

写真うまく撮れなかったんだけど、これは今の期間限定スイーツ。


下にあったかいスイートポテトが入っていて、アプリコットのソースやナッツがかかっているのですが、これ、想像よりも衝撃の美味しさでしたΣ( ̄[] ̄;)


スイートポテトが美味しすぎた!

旦那さんと共に目見開いた!笑




{0DD97326-8681-4147-86F8-EDF748F8AE0D}
{948E4A9A-5850-40CD-AA2E-758C3FD89788}

ケリー型のチョコも可愛いし、カフェラテも滑らかでやはしめちゃめちゃ美味しい。


贅沢なカフェタイムでした^_^



この後も歩き回り、ただいまクタクタの大荷物で帰宅中。



今日の夜ご飯は実家でお鍋♡

イェーイ!