COORDINATE(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{951868D1-E02F-4C86-8CC5-F96134E80645}

ショート丈 DESIGN KNIT(BLACK)・・・MA CHERIE(25日発売予定



SHINY LONG PLEATED SKIRT ・・・MA CHERIE



2STRAND チョーカー・・・MA CHERIE



bag・・・ステラマッカートニー



ブーツ・・・ZARA




 

{FB6ED0ED-96E9-425F-89DA-7CA377B21B40}
{F74D9279-1FE4-412F-B861-68B600BE2EF9}

新作のニットを使ったとってもお気に入りコーディネート♡


日本にもこのコーデ持ってきました(^^)



もっと寒いかなぁと思ってたからニットがリアルに着れる~♡♡


とめっちゃ楽しみにしていたのですが、なかなか日本あったかいね。がーん



滞在中、なんとか着れますように。。w




 

{68CED13A-D68E-4B75-B0C5-956BFE64DE91} {E38D6887-1A90-4AB4-83D7-8A97FA5174A8}


裾の部分のデザインが可愛いニット。


ジグザグのラインがコーディネートをぐっとお洒落に見せてくれる一枚!!!!



程良いゆとりと、ドロップショルダーのシルエットが、ゆるっとこなれた印象にしてくれます。


やっぱゆるニット良いですよね♪大好き!!!



 

{4B4D8264-4C08-4754-A6EA-8A9919938CDE} {CFF00CA8-65FF-4E7C-B8F3-86BF6680F515}


お袖口を斜めにカットしているのもさりげないポイント◎

 



{F27FEB02-F7DA-4394-9F27-1298E0A4C94D}


COLORは、使える2色展開で、WHITEとBLACK♡


黒はすっきりと大人な感じ。


フレアスカートやボリュームのあるボトムに合う黒ニット欲しかったので、個人的にも嬉しい♪



柔らかく肌触りの良いアンゴラ混素材は、しっかりと保温性があり


毛足の長い生地がお洒落なポイントです(^^♪



発売は来週火曜日を予定しております☆



 
{AFEC48E6-C2B4-4FFC-9517-AB1F4AE72183}

合わせたボトムは、お気に入りのSHINY LONG PLEATED SKIRT

やはしこれ着るだけでとーってもお洒落な雰囲気にみせてくれます!!


アコーディオンプリーツと流れるようなラインは、女性らしさが出て◎

ウエストもゴムなのでめーっちゃ楽ちんです♪


こちら残り数枚となっております!!

是非チェックしてみてください(^^)


{348061AC-885A-448F-A87A-64C9B4289FAC}

首元は、2STRAND チョーカーを!!!

やっぱりこれ大好き♡


お買い上げ頂いたお客様、気に入ってくださっていたら嬉しいです(^^♪



以上、お気に入りコーデでした(^^)






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove