#ベトナム料理@永康街 誠記越南麺食館 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、美味しいと教えてもらったベトナム料理屋さんに行ってみました♡


{B8315C42-94F9-4139-98D7-64D3E55401A1}

永康街にある”誠記越南麺食館”!

最寄り駅はMRT東門!5番出口♡


{DB2D8928-723E-4D1C-8080-85975BF76376}

永康街は、鼎泰豊本店とかカキ氷のスムージーハウスとかがある街です!


この辺りは色々お店があるので、旅行に来られたら行くべきスポットです。



お店は並んでましたが、5分くらいで運良く入れました♡


{A8C8D26F-4F76-47CC-B196-829EE0D8347F}

生春巻き



{F448D290-C792-4CA7-81E9-951A9C627B60}

パパイヤサラダ



{AD6F0C05-132B-4638-9808-D8576572EC18}

そして、私は海鮮トムヤムフォー



{299F3DB3-08FF-41A7-888E-9DDBF225F1C8}

旦那さんは牛肉フォーを。


全部美味しかったですよ〜♡



フォーに関してはわたし、鳥肉のフォーが好きなんだけど、鳥はまさかのなかった!

ということで、わたしの好み的には牛肉フォーより、トムヤムフォーの方が美味しかった(^ ^)

あと、もうちょいわんさか野菜やら香菜入れて欲しいな〜と思いました。


{AE1FE9E8-6D55-494B-8E9B-45E638CF5AEA}

店の一角にある、いつも大行列の天津葱抓餅も今度食べてみよーっと♡


ベトナム料理食べたくなったら是非!

人気店です(^ ^)