こんにちは(^ ^) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


你好ニコニコ

今日も台北はいいお天気です(^ ^)



最近唯一ショックなことがあります。

それは、リオオリンピックを日本で見れないこと。



私も私の両親もオリンピック大好き人間なんです!

だから、オリンピックのときはいつも寝不足でテレビにかじりついて見て涙を流したりしてるのですが、今回は見れない。

私のお供はyahooのニュースです。涙




両親はテレビにかじりついて見てるようです。いいなぁ〜

台湾はね、なぜか全然盛り上がってないですよ!笑  なんで?!



{505C5BD3-F085-4A40-9E20-93E1C3DCAE20}

え〜今は学校終わって、お気に入りのスタバで1人でパニーニ食べました。



こちらのスタバでは、相席当たり前!


足だけ見えてる人達、ほぼ皆他人です。

そして、いろんな国の人がいます。



面白いよなぁ〜



さ、もうちょっとしたらジム行ってきます(^ ^)