#昨日の最後は...@お家晩ごはん | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぶらぶらデート後は、家から少し離れた大型スーパーに行ってみることに!!!

いつも行くスーパーの5倍くらいの広さで私のテンションは爆上がり!!!


品揃えすごい!!!

日本の物も多数!!(高いけどね)


色々購入して...



{EC8037D3-0DF3-4D4D-989E-66BDBA923AEA}

最後はワインとスパークリングを物色♪

品揃え豊富!!!



そして、お家帰って、急いで支度して...




{15BFD935-B76C-487F-81AF-249F32AAC29C}

乾杯~


この素敵なグラスは、MA CHERIEのスタッフちゃんが結婚祝いにプレゼントしてくれたもので

vera wang×wedgwoodのもの♡


大好きなウエッジウッドと私のウエディングドレスのブランド

ヴェラウォンコラボのものでとてもお気に入り!!!




{94D78518-87A5-4FED-909F-5B7CE4CF806A}

夕食メニューは、簡単に!

*納豆パスタ
*サラダ
*アサリの白ワイン蒸し


私の好物の納豆パスタ♡

旦那さんも納豆大好きなので、好きかな~と思って作ってみたら気に入ってくれました(^^)



食後は、アイス片手に日本から持ってきたハリーポッターを見て大満足!


旦那さんが、途中うとうとしはじめて、ハリポタオタクの私は、



「いやいやちょっと信じられへん!今いいとこやん!」


「ちょっと!!寝てるやん!ここみとかなわからへんで!」


連呼!笑



ハリーポッターの途中で寝るなんて信じられへんわ(  ̄っ ̄)




{1D16F893-93DF-4045-9386-AED4C31F5928}

そんなこんなで楽しい土曜日でした(^^)

これは旦那さんが不意打ちで撮ってくれた写真♡


ちゃんちゃん♪




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove