#昼食後はデート♡@東區ぶらぶら(美味しいタピオカミルクティー情報) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の続き...♡

昼食の後は久々デートへ♡


{A317CFAC-262F-41F1-B181-E354587F30B9}

昨日もとにかく暑かったので、コーヒー代わりにビールをw


台湾に来てから、ビールや白ワインが飲みたくなる。

これは絶対暑いからやな!!!




そして、繁華街東區へ!!!

東區は、MRT「忠孝復興」駅から「國父紀念館」駅の間の区間辺り!!!


まさに台北のど真ん中といった感じでしょうか。

ファストファッションエリアがあったり、スポーツブランドが集まっていたり、

セレクトショップやごはんやさん、カフェ、タピオカミルクティー屋さんなどいーっぱいあります。


そして、若者がたーくさん居ます♡




ぶらぶらしてたらまた喉かわいてきたので、、


{AE17037F-80A3-4CAA-871D-5C7E15FE6E71}

タピオカミルクティーを!!!

旦那さんが、最近人気で気になっていると言ってたところで買ってみることに♡




{0CDCE4C6-EAB9-4CC7-9D5C-A47570491C64} {86ADCEB9-8CCE-47B4-9C3E-6534D5321AD6}

丸作


なんかちょいちょいおかしな日本語がかかれているこのタピオカ専門店スタンドw


完璧なタピオカってなんやねん!!笑


でも、行列できてるし、人気店みたい。



台南発祥だそう!!



{2A885CA7-A03A-4275-97AF-85DAF8ACD18F}

 このお店、タピオカをお店でその日に作ってるそう。


実際に作っているところも見えるようになってます!!!



ドリンクショップでタピオカから手作りと言うのは、確かにとても珍しくて新スタイル!



その日にその場で作っているから、人工色素や防腐剤などの添加物は一切含まれていないそう!!


それがこのお店の売り!!!




{3A46AEC9-DDFF-472E-8DB7-5A312F8ECB61} {D6343AC6-72DC-49FF-976A-8DA883D6AE95}

そして、このお店は色んな種類のタピオカがあるんです!!!

タピオカ自体に色ついてる感じ。




でも、私はとりあえずプレーンが飲みたかったので、
 

{D15B225A-CCCF-49D9-AF2C-A33522B12E3E}

普通のタピオカミルクティーに♡(阿薩姆珍珠鮮奶茶/アッサムタピオカミルクティ


普通のドリンクスタンドのタピオカって黒いけど、ここのはこんな色。

黒糖でじっくり煮込んだ茶色のタピオカが入った大人気の一杯。


飲んでみた感想としては、なんかねやはし新鮮な感じがした!!

そしてタピオカモッチモチ。美味しい♡


何より身体に悪いものが入っていないのがいいよね。

私は、半糖にしましたが、それでもちと甘かったので、微糖位がオススメ!

氷も減らしてもらうのがオススメ♡



次は違うの飲んでみよーっと!!

なかなかオススメのお店です★☆




そして、またぶらぶら~


{7D2F93B5-7D70-4649-826E-2CAF5FF3E39D} {6A18D92A-BE11-4BD7-87CD-3C742F4D9E4B}

このお店オシャレだったな~

台湾のお洋服屋さんにしては少し高めだったけど、日本価格としてはそんな高くない!


また今度いってみよーっと。

他にもちょこちょこお洒落なお店あったので、東區ぶらぶらおすすめです☆



つづく...♡





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove