#お家晩ごはん&おさぼり | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{2A4CA5BC-D862-416E-98A1-E209342B5510}

一昨日の夜は、久々にがっつり自炊‼︎


*おくらのおひたし
*冷ややっこ(ザーサイと葱をごま油と塩かけてのせる)
*納豆
*サラダ
*肉じゃが
*胚芽米
*茄子と玉ねぎとお豆腐のお味噌汁




細々したのは作ってましたが、外食やら台中行ったり日本かえったりしていたので

かなり久々のお家夕飯となりました 汗



メインは、旦那さんが食べたいと言っていた肉じゃが!!!!

母に色々質問して、試行錯誤して無事できあがりました(^_-)-☆

本当は糸こんにゃくとか入れたかったけどスーパーに売ってなかった涙


でも、旦那さんに今までで1番というお言葉頂きましたドキドキやったー



あと、大型スーパーで二人とも大好きな納豆もgetできたので

納豆も食べれたのは嬉しいポイントやな♪



茶色と緑だらけの色合いになってしまったけど、まぁ良しとしよう。





{C71144AE-0609-49B1-8FA8-362C0CBD1E6E}

そして、今日はお昼ご飯代わりにタピオカミルクティーを♡

砂糖を半分とか4分の1にしてはいるけど、これよく飲んでたら確実に太るな!w


でもやっぱ美味しいよね~

今日はcocoのにしました(^_-)-☆




今日は旦那氏ご飯いらないので、一人でなんかたべてかえろーっと!!!ひひひ

本当は一昨日に買ってる食材早く使っていかないといけないけど、今日は楽しよーっと。


そして、たっきーのドラマの第3話でも見るとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐーたら万歳!!!





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove