#wedding post:親愛なるプロフェッショナルなお二人に... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)

昨日の続きです!!!!


ちょっと長いです。




昨日は、アヤパン・レイコちゃんとランチ後、corsoへ。



{7BAF8563-0625-47CF-A129-F7BC894E1D77}

写真左のhair&make up artistの大西さん に、メイクのlessonをしてもらいに行ってきました!!!


大西さんには、いつも眉カットをお願いしています♡(眉カットの記事はこちら


あとは、結婚式などセットしてもらいたい時もお願いしたり

先日の真代の結婚式の時の振り袖hairも、大西さんにしてもらいました。(その日もすごく素敵な和なhairにしてくださったのでまたupします♡)

とにかくセンスバツグンのお洒落な大好きな方なんです(^^)


今回なぜ、メイクレッスンをお願いしたかというと、ハワイウエディングメイク、実は私自分でします!!!

なぜなら、現地のメイクさんにしてもらって、ものすごく濃くなったり、なんか違う...ってなるのが嫌だから。



でも、ブライダルメイク、自分で不安なのはアイメイク以外!

肌作りと眉毛が私の不安点。



というわけで、大西さんに一から教えてもらいました♡

そしたら、今までの自分のメイク方法、めっちゃ間違ってたことが思いっきり発覚!!!爆


えぇぇぇぇ!!!!\(゜□゜)/連呼で、一瞬で時間が過ぎ

いつもよりBBクリームやファンデ少量でツヤ肌が完成したし

眉の書き方、ハイライトの入れ方、シェーディングの入れ方、コンシーラの塗り方、

その他もたくさん教えてもらって、めちゃくちゃ為になりました!!!!大感謝だぁぁ。


結婚式まで、長年の癖にさいならせなあきませんので、メモとったものを見て練習するのみ!!!


そして、やはしメイク開始する前のスキンケア、めっちゃ大事ということが判明!

雑はあかん!!


あとね、色んな不安なこと聞いてもらったり、愚痴も聞いてもらったりしてすごく心強かった。



{61C15F45-4AD8-45FC-9E06-8A12C894BD00}

帰り際に、これ挙式前夜に顔と身体にしなさい!と大西さん愛用の炭酸パックとグリーンマスクをプレゼントしてくれて、あとoggiottoのトラベルセットまで。。(T_T)

お手紙まで入れてくださってて...


私、感激で胸いっぱいで涙堪えきれなくて、号泣。

最初の写真は完全に泣いてますw


ネイルのきりちゃんもお見送りしてくれて、本当に嬉しかった。

今ブログ書いてても泣けてくる。



大西さん、本当に有難うございました♡

挙式前にブライダルネイル&眉カットでもう1度会えるので楽しみだ(≧▽≦)



メイクレッスンは通常メニューであるので、メイクの仕方がわからない方や

プロにメイク教えてほしい!とか、自分に合うメイクが知りたいなど、そんな方にはかなりオススメ!


自分のメイク道具を持って行って、手取り足取り教えて下さいます。

是非☆


corso
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F

06 6374 2253
※インターナショナルホテルの一階ですドキドキ




そして、昨日最後の予定は、、

{BB9B0E20-3B6B-41AE-A5B4-86048BFBAEFB}

atelier.のミギー の元へ!!!


挙式・レセプションパーティー・フォトツアーなどの髪型やアクセサリーの最終打ち合わせへ!!!




{01C4DB4E-5AFD-4E3E-8ED4-7B26DF99D1EF} {2985CDF1-0807-4770-82C4-071309DEF920}

スタンプばかりですいません。ww


大学生の頃からずーっと担当して頂いてるミギー。

ミギーのカット・カラーセット全て大好き。もちろんお人柄も。


今回のハワイ、ミギーがweddingヘアセットでなんと!来て下さいます!!!!

こんな贅沢で嬉しいことありません。涙


ハワイウエディング、ヘアセットも私の不安点でありました。

失礼な話ですが、変な髪型にされたらどうしよ。。と。

でも、絶大なる信頼を寄せるミギーがきてくださることになり、その不安は一切無くなりました。


右田夫妻全面協力、いやいや贅沢すぎる!!!!

幸せすぎる!!!!


昨日ベールも持って行ったんだけど、ベールつけてくれてるとき

ミギーが、「あかん、泣きそうや。」とウルウルしてくれてて、こちらもウルウル。



あー私幸せや。涙

皆に励ましてもらって、本当に感謝!!!



最近いっぱいいっぱいで全然楽しめてなかったですが

やっと、やっと、ハワイウエディングが楽しみになってきた今日このごろです♡


周りの皆さんに大感謝です。



長くなりましたが、昨日は本当に幸せで充実した1日でした。

今日も色々用意頑張ってます♪えいえいおー








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove