絶品!!!おうどん屋さん@すじかま | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あーやっと落ち着いたので、blogアップ。

頭パンクしそうやー。




えー昨日、三田アウトレットに行く前に

お昼ご飯何も食べていなかったので腹ごしらえを。




{706757BC-E9F7-465F-A547-91A82425C070:01} {8F41E516-B884-48B1-8418-23FB03F69F8B:01}

すじかま



三田のアウトレットや有馬に行くときに寄ることが多いお気に入りのおうどんやさん。


アイドルタイムがないので、中途半端な時間でも空いてるのが嬉しいポイント。



釜揚げうどんとすじ丼が有名なお店♡




{C95C9121-4367-4037-854E-2970239C4BE3:01}

私は、やはし釜揚げ&すじ丼小を。

生姜をたーっぷりすって、いただきます。


釜揚げのおうどんは麺が太い。

でも、それがくどくなく、コシがあって、すごく美味しい。






{8CBE46A8-DB5C-40F6-8A76-442EF40A24E9:01}

このすじ丼はほんっと絶品!!!!

大好き♡





{E357D920-17EC-4993-9966-5079750879D8:01} {1D3155C1-1D8C-4244-8DFC-0AEF4B1EA4D2:01}

彼は、冷たいざるうどんにしていました。

みてください!麺が光ってます!!!!!


ちょっともらったけど、つるつるのしこしこでめーっちゃ美味しかったです(^^)




大満足!!!!

是非立ち寄って頂きたいお店。





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove