#コートなしCOORDINATE(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{6EE113F8-976C-436A-9ACF-C02A3E69F0E7:01}

この日の、コートを脱いだコーデ詳細です♡


コート詳細はこちら


{481365B5-657E-48FD-BACA-9ED37417B246:01}

I LOVE YOU KNIT・・・MA CHERIE(12/1発売予定


キュロット付き FRARED SKIRT(BLACK)・・・MA CHERIE


SUEDE COLOR PUMPS(NAVY)・・・MA CHERIE SELECT(来月発売予定


bag・・・CELINE







{1EB73F33-A2D8-4B85-9FF4-52F25D6C616C:01} {8F0FA383-AE9B-4ECC-8F2F-69E687E183BE:01}

この日は、コートもニットも靴も新作でした(^^)

そして、鞄以外オールMA CHERIE♡♡


ニットにふわっとしたスカートを合わせるコーデはやはし鉄板で好きな私。

お気に入りちゃん達に包まれてウキウキでした♪




{01FAF7E9-45ED-4B31-BD54-C793DA771724:01}

来週発売予定の、I LOVE YOU KNITドキドキ

既に、友人達からも好評で嬉しい限り。


中央には、I LOVE YOUと刺繍されており

色鮮やかな大小様々なビーズやビジューも散りばめております。



可愛さだけでなくエレガントな雰囲気も◎




{F51C8440-4D15-44E1-A4C2-2A19408E5155:01} {10FAB1C6-BEC7-4615-9612-2751269EA284:01} {A9EB7BFB-EF5F-4B39-AC77-728CAB57A558:01}

I LOVE YOU刺繍の周りには、こんなお茶目なお人形モチーフの刺繍もあり!!!

めちゃめちゃ可愛いくってアクセサリーいらずですよ。(^^)



様々なボトムスと相性抜群で、レディライクな着こなしを叶えてくれますドキドキ





{B0505B72-D094-4126-9242-2BFFC2B49338:01}

合わせたボトムは、今もお問い合わせが絶えないキュロット付き FRARED SKIRT♡

このボトムは本当に使える!!!!そして便利!!!!


かなりお問い合わせ頂いておりますので、ただいま再入荷検討中でございます。

また入荷できる場合はお知らせさせてもらいます(^^)





{D2C1D339-85FD-4208-A72E-7EAA7161C9D6:01} {3796D5F0-B6E3-414E-8CEA-FFC489B7D591:01}

そして、ファーモカシンと同じく、セレクト商品の新作、SUEDE COLOR PUMPSドキドキ

これはネイビーです。


が、写真に撮ると実物とカラーが違うようにうつってしまう。。涙

この2枚も実物に近くなるようにかなり加工してみたんだけど、まだ違う。んー悔しい!!!!



このパンプスね、底が赤になっていてポイントになってお洒落!!!

形もすごく綺麗なんです♡


発売はまだもう少し先にはなりますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです(^^)



以上どす~








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove