汁なし台湾ラーメン”皿台湾” from名古屋 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


インスタにも載せたのですが、、、





{4E7F5AA3-4919-47D4-9DFA-0685934C90B1:01}

先日、名古屋に行った時に、お世話になった知人のお家にて

〆に食べさせてもらったこれ!!!!







{A050AD00-8188-4D6D-848E-C2694F524A9E:01}

その名は、皿台湾!!!!!@人生餃子


これ、超好みの味だったので

名古屋のスーパーでいくつか購入して帰ってきてたんだ~




で、昨夜ラス1食べ切っちゃいました~Y(>_<、)Y





{DF6A23F7-EEE2-4620-8D67-89A2945E4B3A:01}

昨日は、試しにホットプレートの上でしてみたんだけど

これはそうじゃない方が美味しいわ。


普通に器に入れて食べた方が美味しい!!!





にら、もやし、豚挽き肉さえあれば作れちゃうの。

私は特にニラとモヤシ思いっきり入れています。


ニンニクも鷹の爪もどっさり。

味濃い目だから、ビールが進む進む♪ひひひのひ




あ~人生餃子 のお店で食べてみたいー!!!!

絶対もっと美味しいやん!!!!






それにしても名古屋は美味しい物だらけだなぁ~

最高(^^)







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove