today's hair style&ootd | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~



今日は晴れてて嬉しい~

暑~い!!!!!



というわけで久々半袖!!!!!(*^_^*)





そしてそして、、、

昨日載せた"クルリンパアップ"。


昨夜ミギーのところ行ったときに

クルリンパアップ他になんか自分でできそうなの教えて~と聞いたところ

1クルリンパだけじゃなく、2とか3クルリンパしたらもっと可愛いよとのこと。




というわけで、本日早速やってみた。





{F6B3D0E0-24F0-461B-B59A-1A6E08D1329F:01}

間違いなく1クルリンパよりええやん♡



今日は3クルリンパして

最後出てきてる髪の毛をクルっとしてピンでとめました。



使ったものは3本のゴムとピン1本のみ。

所要時間も5分くらい?


全部し終わったあとに、髪の毛ちょいちょい引っ張り出して

無造作な感じにするのがミソ!!!(ゴム見えないようにしましょう)





昨日1クルリンパの写真インスタにも載せたところ

どうやってやってるのかとご質問頂いたのですが

ネットで”クルリンパ”と検索したらやり方や動画とか出てきます(*^_^*)






↑このあたり♡


とってもわかりやすく書かれているの多いので

是非みてください。





それを1回やったり3回繋げてやったりという感じです。



ロングヘアーの方なら、まず巻いて2クルリンパして

出てきた髪の毛はそのままにしてても可愛いと思います♪



こりゃはまりそうや♡







{5BE4B876-E393-4B3D-990C-E1B9BD1CF7F3:01}

そして、今日のコーデはこんな感じ♪


LOGO T-SHIRT(MERCI)WHITE)着てます♡♡

また全身アップします(^^)








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove