今日のランチはクリスマスといえばの、、、 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もしゃかりき働いております(^^)



もうすぐクリスマスですね♡


というわけで、、、



{AFBA685F-377E-40A2-AD84-2BD21A766CE0:01} {2348F844-9D24-43F9-BA41-ECACFE071416:01}

今日のランチはスタッフと一緒にケンタッキー←単純w


朝ケンタッキーの前を通ったら

あのバケツみたいなやつがわんさか積み上げられてて


あ、もうクリスマスや!!!となり

私も食べたくなったというわけです。ひひひ




私のお気に入りは変わらず腰と手羽です。

第一位は間違いなく腰でごわす!!!!

ジューシーで最高。


指定できるので是非指定してみてください。

たまに、は?と言われる場合ありですが、、、w(でもしてくれます)




1年で1番忙しいであろうケンタッキーさん。



ふとカーネルサンダースさんについて気になってググってみたところ


実は、カーネルって名前じゃなしに

ケンタッキー州に貢献した人に与えられる

「ケンタッキー・カーネル」という名誉称号らしい。


要するにケンタッキーカーネルという称号を与えられた

サンダースさんということですな。



ってなんの話やねん 爆笑



今日も美味しゅうございました(^^)







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove