眉カットとネイル♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、corsoにて、眉カットとネイルをしてもらいました(^^)




corsoも通って何年たつんだろう。。


10年位経つんじゃないかな~




{6DEE31BD-08AF-4DA8-9B29-E957C334993C:01}

まずは眉カット!!!

@大西さん



チョキチョキ切って整えて....

私は自分でうまく切れないので本気で助かっているし

今のストレート気味の太眉にしてから、

眉を褒めてもらえることが多いので嬉しい♡


顔の印象が全然違う!!!!

大西さんのおかげでごわす。





眉の形を変えたい方

自分にはどんな眉が似合うかわからない方

眉がうまくかけない方

自分でうまく整えれない方


是非眉カットしてみてもらってくださいね(^^)





そして、ネイルは、、、


{3958FAEA-1FEE-49BB-AB96-DD829772E789:01} {3D22CA35-B4BB-4163-9A28-9B2BCE6B2BB3:01} {F35B8548-42EE-4A2D-A6DD-5337B439881D:01}

珍しくpinkネイル♡

コーラルピンクかな。

@桐畑さん



混ぜ混ぜして作ってもらいました。

爪が折れちゃったから、全部短くして一色塗りにしようと...♡


左の薬指だけringのようなストーンを。

右は1色塗りのみ。



なんだかシンプルすぎてドギマギしてるけど

とても気に入ってる。へへへ



パールのringは相変わらずのお気に入りの

Time for PrincessのPearl Bar Ring


つけているとすごく褒められるringですハート②





{E0017C58-265C-45BF-9E75-50B15FD42F53:01}

大西さん、桐ちゃん有難うございました(^^)

私の大好きなお2人です♡






corso


大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F


tel:06-6374-2253



担当:ネイル 桐畑さん 眉カット 大西さん