昨日のあたいちゃん(アウトレットで購入したもの) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。

皆様、台風の影響大丈夫でしょうか、、、


こちらは、もう今はなんともないですが、関東の方心配です。

何事もありませんように(´△`)





では、昨日のCOORDINATEですワンピース



簡単な写真しかありませんが、、、。





photo:01

MAISON KITSUNEのきつねちゃんスウェットに

先日三田アウトレットで購入した、miumiuのウールのショートパンツ。



足元は、写真はないですが、台風にビビっていたので濡れても問題ない

HIANDのスタッズ付チュールリボンオックスフォードシューズ を。←ただ、雨一切降らなかったという。。。w




というわけでカジュアルさんでした♡






photo:02

このmiumiuのカーキのショーパンとてもお気に入り♡

形も自分の体型に合っておる。



以前にもmiumiのショーパンを購入して、結構履いているし、気にいってたので

今回も良いのがみつけれてよかった。



私、ショーパンはいつもワンサイズあげて購入するよ!!!!


それのほうが足も細く見えるし。





以上、こんな感じでした(^^)







さぁ、また1週間始まりました。


今週は何かと忙しくなりそうなので、頑張ります!!!!!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove