まぁちゃん♡まいちからの誕生日プレゼント☺ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、teamわっしょいのまぁちゃんとまいちから誕生日プレゼントをもらいましたニコちゃん



嬉しいな~(´・ω・`)





photo:01

まず、まぁちゃんからは、diptyqueのPALET PARFUME♡♡


香りは大好きなROSE♡♡





photo:02

スーパー良い香りで最高(^^)

私はクローゼットに吊るしてます。


開けるたびにふわっと良い香りがしてすっごく気に入ってますハート②




まぁちゃんありがとう♡

まぁちゃんのむすっこが可愛すぎて会うたびキュンキュンしてます(^^)


やはし私は男の子が欲しい(・∀・)






photo:03

そして、まいちからは、POLAのBAシリーズのセットラブゥ

ギャァァアァァァ!!!!!!!!!嬉しすぎる。。



浴衣パーティの時に行けなくてごめんねとプレゼントしてくれました。







photo:04

化粧水一本とクレンジング・洗顔・乳液のトライアルが入っていました。


まいちはかなり美意識が高く

まいちの家にお泊りにいったら、いつもお肌のスキンケアフルコース使わせてもらうんだけど

すごくよかったのがこのPOLAのBAシリーズ。



お家でも使ってみてねとプレゼントしてくれました。

まいち本当に有難う( *´艸`)




私の特にお気に入りなのは化粧水と洗顔。

この2つ良すぎて半端ない!!!!


まいちのオススメは、パックと化粧水と洗顔とのこと。





これ、使い切ったら、化粧水と洗顔買おうかな。

高いけど、本気で良いと思います。





2人も本当に有難うハート


大好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove