三田屋本店~やすらぎの郷~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のランチは、、、






photo:01 photo:02 photo:03

広大な敷地にある、三田屋本店 やすらぎの郷に行ってきました♪







外も中もめちゃくちゃ広くてビックリ!!!!

能舞台まであって、とっても豪華!!!!



ランチコースもボリュームたっぷりだったよ♪




photo:10

まずは、ロースハムのオードブル。

これで二人前なので、これが二皿きました!!!!


すんごい量!!!!

でも、このドレッシングもハムも玉ねぎもとーっても美味しかった(^^)




photo:05

別にサラダとスープも。





photo:06

そして、私と順ちゃんとかおりさんはコロッケも食べたいなぁとなり注文w


これまたとっても美味しかった(*^_^*)

コロッケ大好物!!!!







photo:07

そして、お待ちかねのお肉♡♡


私たちは脂身の少ないヘレにしました(*^_^*)

とーっても美味しかったよ!!!!!


白米とともにムシャムシャ食べましたニコちゃん




photo:11


食後にシャーベットもでてきましたよ♡








photo:09

大満足なランチでした♡♡



三田アウトレットに行く際にランチしていくコースオススメ(^_-)-☆




さ、今日も1日頑張りまっせ~!!!!!!









Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove