②しのチャン・さっチャンからのサプライズ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



続き~





photo:02

この日のご飯は、ずっと行ってみたかった、、、


Pizzeria Azzurriイタリア





ピザが美味しくて有名なところ♡





photo:05


前菜の盛り合わせもたっぷりでグー!!!!!






photo:06

お待ちかねのピザ♡



PIZZA D.O.Cとクアトロフォルマッジ。

二大巨頭ですな!!!!!



私的にはPIZZA D.O.Cの方特に最強に美味しかった!!!!

皆で美味しい美味しい言いながらペロリンチョ♪






photo:07

パスタも超美味しかったよ~!!!!

メニュー名忘れちゃったけど、二つともかなり美味しかった(*^_^*)








そうこうしてたら、、、、



photo:08

ケーキ登場!!!!

ただ、私の名前の横に相方君の名前も。


6月が誕生日だった相方君のお祝いもしてくれた二人。

相方君、めっちゃビックリしてたwww




二人とも、本当に有難う♡






photo:01


そして、プレゼントも、、、♡



めっちゃ嬉しそうやん私!!!!!!








photo:01

今朝塗ってたプラダのボディクリームプレゼントしてくれて、

これはそれを塗ってキャァァ言うてるところ。(あとクラブハリエの美味しいお菓子セットももらいました♡)



しのちゃんが何枚も写真撮ってくれたのでいっぱい載せる!!!!w







そして、何よりうれしかったのが、、、




photo:02

写真や寄せ書きたっぷりの手作りアルバム!!!!


しのちゃん・さっちゃん・相方君だけじゃなく

愉快な仲間たちの寄せ書きまで集めてくれてて心底ビックリ!!!!!



でも、君ら表紙の写真ふざけすぎやで!!!!www


これは、アルバムで隠して嬉し泣きしてるところ。






photo:03

これは、目頭を押さえてくぅぅ言うて泣いてるところ。



てか、しのちゃん、バッチリ色んなシーン写真で押さえすぎやで!!!!爆笑

ありがとう♡







photo:04

いやー本当に有難う(^^)

めちゃめちゃビックリ&嬉しくて幸せでした♡♡


去年に引き続き、お祝いしてもらえて本当に嬉しかったハート②






photo:05


アズーリもとっても美味しかったし、また絶対行く~♡


オススメだよ(^^)




photo:01


いぇ~い大成功!!!と言ってくれてるところ♡



嬉しい,,,,,







photo:06


これは完全に酔うてるところ(・∀・)



THANKYOU~




Friends Are Treasures.....♡








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove