なうなうなーう。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01



今日も1日元気に頑張りました♥︎

昨日ご注文頂きました皆様、無事に届きますように☻




仕事後は一度帰宅し、用意をしてジムへ。


photo:02


最近の楽しみは毎週火曜日の黒人のインストラクターのダンスのLesson。


最初は全然できなくて入ることすら恥ずかしかったけど、だんだんできるようになってきて、楽しすぎて、毎週火曜日が待ち遠しい位 笑


曲のセンスも良いんだなぁ~

でも今日はステップが早すぎて足が絡まりましたw



photo:04

photo:03


ちなみに、今日はピンクちゃんです[みんな:01]



このあとは、もう一本ダンス的なの(ボディジャム)あるからそれ入るか、水泳するかでいつも迷います。

って勝手にせーよって?!


まだしゃべりますよー( ̄▽+ ̄*)




ちなみに今日は、ジャムにしまーす。


ジム終わりは帰って即寝ってな感じです☻



では、また明日♥︎



iPhoneからの投稿