えりさん・さよちゃんからのプレゼント♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもお世話になっている、silkderiver


オーナえりさん と店長のさよちゃんからもお誕生日プレゼント頂いちゃいましたラブゥ涙





photo:01


[ぎゃぁぁぁ!!!!私が大好きな2つや!!!]

ともらった瞬間に言ってしまいましたww



メタトロンのクレンジングとポールシェリーのリンパハーバルオイル。

これどちらも大好きな二つ。



そして、オイルの右にあるのは、バンテージと言うものだそうで、

ポールシェリーのオイルでマッサージした後、このバンテージを巻き付けてむくみを取るのだそう。


すげー!!!!!




私、説明受けるまで、タオルやと思ってましたww ←失礼か!!






photo:03 photo:01photo:01

えりさんは、独特の雰囲気をお持ちでとにかく面白い!!!!

そして、ものすごい責任感を持ってらっしゃるお方♡


あ、私のモノマネができるようになったと前聞いたので、今度やってもらおーっとww

一体どんなんなんやろ。。爆笑




さよちゃんは、若いのにしっかりしていて、いつも優しく、柔らかい雰囲気を持ってる。

そして、美容に興味津々!!!


そして、お二人ともお肌がきれい!!!さすが!!!





お二人とシルクドリバーに出会えたこと、とても感謝しています(^^)

今度またご飯行く予定なので、今から楽しみ~!!!!





Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F



ケータイ0783923355


memo*定休日:火曜日


ホームページhttp://silkderiver.com/