おはようございます♥︎ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はなんだか変な天気だなぁ。

晴れたり曇ったり(´△`)



昨日は、テラスハウス終了に衝撃を受けたわたし。

楽しみが一つ減る~。がーん


んで花火大会が映ってるの見て、尚更花火大会行きたかったとなりぐすん。

淀川花火行くつもりだったのに中止になっちゃったから(´△`)




夏らしいことしたいしたいしたぁぁぁい!!!

プールもジムで入ってる位やw




独り言はこの辺にして、、、




photo:01



昨日、韓国からの荷物の中にお菓子やラーメンが入ってました☻


いつもお世話になっているエージェントさんから♡




私の好きなムパマラーメンと美味しそうなお菓子達。


スタッフ皆で食べさせて頂きます(^^)




彩子ちゃんにも今日送ろう!!!!


お菓子大好き彩子ちゃん、待ってろよ~♪ひひひ





では、今日も1日頑張ります☻








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove