先日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日のCOORDINATEですlove



先程アップしたお誕生日会の日のコーデです。






photo:01

CHAMBRAY SET UP ・・・MA CHERIE(7月上旬~中旬再入荷予定


エナメルウエッジサンダル(BEIGE)・・・MA CHERIE(7月発売予定


bag・・・3.1 Phillip Lim






photo:04 photo:03

この日は、お気に入りのCHAMBRAY SET UP を着ておりました♡

子供っぽくならないこのセットアップ。



ショートパンツの長さも短すぎないですし、ウエストはゴムなので、楽ちん

+ご自身のお好みの位置で調節できますよ♪






photo:05 photo:06

なめらかな肌触りのシャンブレー素材を使用した、快適な着心地のセットアップ。


私はこの色合いと麻の風合いがとても気に入っています♡








photo:09

後姿撮るの忘れたのですが、こんな感じで、バックスタイルも可愛く!!!






photo:07

トップスは、肩のラインを女性らしくデザインし

胸元にはボリュームのあるフリルを。


こちら、来月上旬~中旬に再入荷予定でございます。

別々にもお使いいただけますので、かなり着回しもできますしオススメです♡


もう少々お待ちください♡







photo:02


アップ写真撮るの忘れましたが、新作のエナメルウエッジサンダルのベージュを合わせていました。


このセットアップとの相性バッチリ♥



このサンダル間違いなく美脚に見せてくれますし


楽ちんだし、うまく仕上がってきて本当に良かった 涙




友人にもすごく好評で嬉しい限りです♡


発売はもう少々お待ちくださいませ(^^)








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove