しのちゃんお誕生日会~食べlog ダルブリガンテ~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、ジム友しのちゃんのお誕生日のお祝いをいつものメンバーでBD cake*





photo:01

場所は、福島のDal Brigante(ダル・ブリガンテ) イタリア

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004565/




しのちゃんオススメのお店♡


と~っても美味しかったのでグルメレポートしやす(^^)








photo:02

まず前菜盛り合わせ♡






photo:04

そして、楽しみにしていたピザ♡

王道のマルゲリータを注文。


薄めの生地でどちらかというとあっさりしていて食べやすい!!!

ペロリと完食。



とっても美味しかった(^^)





photo:03

ビールの後は、ワインも飲んで♡


このワイン重めで美味しかったな~

トスカーナのもの。



私は白ワインなら辛口・赤ワインなら重めのしっかりしたのが好き。







photo:05

これはカニのなんとかww


ただ、このパスタむちゃくちゃカニの味してすっごく美味しかった!!!

麺もモチモチだったな~







photo:06

そして最後はアクアパッツァ。

これもめちゃ美味しかった!!!!



ここにもパスタ入ってて(こういうパスタ大好物)大満足。








photo:07 photo:08

そして、ケーキ登場♡♡


しのちゃんおめでと~

去年に引き続きお祝いできてよかった(^-^)







photo:09

プレゼントも喜んでくれてホッ♡








photo:10

美味しいご飯にガールズトークに楽しいひと時でした(^-^)




ダルブリガンテ、ちと不便なところにあるけど、また絶対いこーっと♡







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove