昨日は。。②*コーデ* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:03

この前載せた、ZARAのコンビネーションレザーハイヒールハート



昨日初おろししました(^^)







photo:02

ストライプのパンツに合わせたよ~


こちらも足が綺麗に見えてオススメ!!

でも、最初だからかやはし多少痛くはなったよねww



2回目からは慣れるはず~←いつもそう






photo:01


コーデ写真はこれしかないんだけど、目新しい物はTシャツ しかありましぇん。


ほんと使えるわ~



こんな感じでJKのインナーにもグー!!!!!!!!!





2色買いしたGRAYは母が愛用ちう。


私も着たいから返してもらおう。そうしよう。w










さ、今日はジムいこーっと。


夏に向けてダイエットせなあかんなー(><;)




とかいいながら今日ポップコーンのマイクムシャムシャ食べてしまったあんぐり