昨日は。。①*atelier.* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぎゃぁぁぁおー


もう17時やー!!!!!!!!




1日が早い早すぎる。。




今日は色んな所に電話したり


印刷機が調子悪かったりもして印刷機とにらめっこしたり。


他もなんやかんやてんやわんやでございますー




気づけばもう17時やないか!!!!\(゜□゜)/







さて、昨日のことを書くとします*メモ



昨日は三宮に用事があったので、美容院atelier.にもちょいと寄りました(^^)






photo:01

お久しぶりのハニたん♡♡



最初はお前は誰や状態で毎度警戒されるのですが

抱っこしたらなかなか落ち着いてくれるようになり

ペロペロなめてくれます。


やっとちょっと覚えてくれたかなー




相変わらず小顔でスーパー顔可愛いし、めっちゃ足長い!!!







そして、わたくしは何をしにいったかといいますと

シャンプー台でサッと色をいれてもらうトナーをしてもらい

くすましてもらいました。



どうしてもアッシュやマット系のカラーは抜けちゃうからね。

そして、わたくしの髪の毛はぬけるのが早いのだ。ぐすん






photo:02

で、この写真なんだけど、ミギー昨日エプロンしてて


私「エプロン姿、なんか面白いね。」


ミギー「せやろ?いいやろ?w でもなー足見て!!キモナイ?ww」


私「え。。エプロンに生足。。きもいね。。爆笑」




ってな会話をして爆笑してるところです。



すいません。身内ネタで。







photo:03

くりくり巻いてもらってパーマ風。

ミギーのセンス大好きです♪



カラーもいいかんじー

また今月中にちゃんとカットとカラーしにいこう♪









photo:04

↑これ先月行った時のカラー。


この時のカラーの詳細ミギーに聞いてるので

教えてもらったらまた載せます♡




このカラー大好きだったな~











atelier.

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3-2-8建信ビル2F


電話078 599 8677