のんちゃん♡HAPPY BIRTHDAY...② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:08 photo:09

完全に酔うとる陽気なアラサー御一行様。。ww


楽しすぎる(*^o^)乂(^-^*)






まだまだお祝いするぜー!!!!!!!!!!!!








photo:02


恒例の同じお団子頭になってうどんをがっつく二人ww


もちろん私もがっつきました。




この後たこ焼きも。。



でぶww








photo:07 photo:03 photo:10 photo:01

載せれる写真はこんなもんしかございませんニコちゃん。喜び


楽しかったのがわかって頂けると思います♡♡





でもね、真剣な話もしたり


そして、涙したり。。



色んなことを話しながら


感謝の気持ちを泣きながら伝え合ったり。ww





私も、ここには書かないしんどいこと、辛いこと、もういややと思うこと


毎日生活していたらやっぱりあります。



でも、皆それぞれ悩みを抱えながら生活してるんだと改めて実感したし


私も頑張らなきゃって!!





親友達と話し合ったり分かち合ったりすると、本当にパワーをもらえるし


また頑張ろうという気にさせてくれる。



私にとって大切な時間であり大切な場所。


皆には、いつも笑顔で居てほしい。





そして。。





photo:08

大好きなのんちゃんとは、大学時代からの仲。

大学が同じだったわけでもないのに、友達の友達ということで始まったの。



第一印象、威圧系やなー

絶対仲良くなられへん。いや、なりたくないな。怖い!!でしたww




そんな風に思ったのもそのときだけ。


彼女の人柄にどんどん惹かれていき、大好きに♡





やさしい

でも頑固

スーパーあまのじゃく←でもそれがまたcute♡

お喋りが大好き

旅人←旅行好き

責任感が強い

仕切ってくれる

愛情深い←のんちゃんの家族も皆素晴らしいのよ♡大好き♡

面白すぎ

口から生まれてきた並にお喋り好き←これはのんちゃんの肩書にしてほしい

だまってることができない←喋りたすぎて

お洒落番長

肌綺麗







もうねー他にもあるけど、もうほんと大好き♡

ほんと彼女おっもしろいんです(^^)





私の大切な親友の1人。

これからもずっとよろしくね。



そして、あなたの幸せを願っていますハート8









photo:09

I send my hearty congratulations.

Hoping this will be a wonderful year for you.


I LOVE YOU....love




※写真の私笑い過ぎ...ww