のんちゃん♡HAPPY BIRTHDAY...① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01

4月18日は愛するnonちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ


teamわっしょい、当日にわっしょいお祝いさせて頂きました≧(´▽`)≦








photo:05 photo:06

それにしてもよー飲んだな~



teamわっしょいはお酒飲めない子は一人も居ません。。ww

何十人居ててそれもすごいよね。




大爆笑しながらいつも通りトークトークトーク♪






そうこうしていると。。








photo:02

ケーキ登場~♡♡










photo:03


喜ぶのびー♡♡♡


カメラ小僧松本、パシャパシャ写真を撮りまくりYAHOO!JAPANニュース喜び







photo:04

そして、ファーストバイトやーって悪ノリで

ケーキをぶちまけられたのびー。



ま、私がトップバッターでやりましたが。wwww





まいちーもとばっちり。


皆、ノリが良すぎてヤバイ!!!!








photo:07 photo:02 photo:05 photo:03 photo:01 photo:04 photo:02


主役を囲んで♡♡


皆、ほんま可愛いわ~すまいる



今回は一人一人個別でプレゼントを用意したり..♡


あと、主役はカラーを使って派手に!!

私達は黒を取り入れたコーデでとドレスコードも作ったり♪





のんちゃんがスーパー喜んでくれて私達もスーパー嬉しかったよ(^O^)








写真が多いので、2記事にわけまーす!!!!





つづく♡