彩子ちゃんとMA CHERIE。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます☻


昨日はリナのことを書きましたが、今日は彩子ちゃんのことを。





photo:02


彩子ちゃんと一緒に働き始めて約1年3カ月。



元々は大学時代に読者モデル仲間として知り合い


撮影現場やプライベートで仲良しな間柄。






そんな彩子ちゃんに誘われ


MA CHERIEをお手伝いすることになり、友人兼パートナーとなりました。





最初はわからないことや戸惑うこともあったけど


力を合わせて今までやってこれました。




出張や企画、新しいことに挑戦。。







そして、プライベートでも彩子ちゃんの子供たちとお出かけしたりして


振り返るとものすごく濃い1年3カ月でした。







そんな彩子ちゃんが東京に引っ越しすると決まった時


え。。と驚きとともに、淋しさと、どうしたらいいんやろ。。と


なかなか複雑な気持ちでした。







が、引っ越しも早まり、あっという間に引っ越しする12月になり


仕事も忙しく、彩子ちゃんも準備で忙しく


ゆっくり話す時間もないまま、よくわからないまま


お引越しの日を迎えてしまいました。







私は、本当は彩子ちゃんに


長いお手紙と二人の写真なんかをいっぱい貼ったものを


週末に作ろうと準備もしていたのに


叔父のことでそれも結局できずでお別れとなってしまいました。




悔しい。







彩子ちゃんが東京に行ったらアキロンMA CHERIEどうするの?


と友人やblogにメッセージ頂いてたりしてますが




距離は離れますが、変わらず一緒に頑張りますし


事務所は関西にありますので、スタッフ達とこちらで頑張りますよ!!!!!







photo:01

しかも、昨日はたまたまHIGH NECKED STRIPE KNIT が色違いで

お揃いでワロタ。ww



この写真は、たくましいリナが私たちの肩を抱いてくれてます。

ほんとかわいいやっちゃ。







photo:01


離れることは本当に寂しいけれど、一生会えないわけじゃないし


言うても来月すぐ会えるしw




変わらず一緒に頑張っていきます!!!!!!!!!!







やっぱり家族は一緒に住めるなら、一つ屋根の下で住むのが1番だと私は思うし


関西で一人で子育てをしていた彩子ちゃんの負担が減ると思ったら


私も嬉しい。




旦那さんも、彩子ちゃんと子供たちと一緒に暮らせれることを心待ちにしていたし


これでよかったと思っています。






離れてる分、今まで以上にラインや電話をすると思ったら


もう彼氏以上やな。ひひひ








昼から長々書いてしまいましたが


昨夜はそんなこんなでずっとうるうるしておセンチだった私。





しかも、今朝の彩子ちゃんblogみてまた泣いたし。










もう泣かへんで~





さ、今日も1日頑張るとします頑張る