愛するリナ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、オフィスでもスタッフが温かい言葉をかけてくれ私を癒してくれました。



ありがとうございます。









そして。。



もう1人私を癒してくれたのがこのプリンセス。





photo:01

彩子ちゃんの娘、リナ。


ちょっと長くなりますが、今日のこと書かせてくださいね。







ご存知の方もいらっしゃると思いますが

今日喜田家は東京へお引越ししていきました。





本当は、土曜日に私も一緒にスケートへ行く予定だったのですが行けずで

ハヤトとは残念ながら会えずにお別れとなってしまいました。ぐすん






でも、出発前に、彩子ちゃんがリナを連れてオフィスへ挨拶しにきてくれました。




リナは今日も元気いっぱいのおちょけ満開!!!爆笑

皆を楽しませてくれる人気者です♡





私はリナにお誕生日プレゼントをまだ渡せてなかったのですが

今日やっと直接渡すことができました。





リナが着てくれている、ラルフのカーデをプレゼントしてみました☻

可愛いデザインと上品はオフホワイトがリナにピッタリと思って選びましたが

やはしバッチリでした( ´艸`)にんまり






リナにプレゼントを渡したら、そのカーデを見た瞬間

カーデをぎゅっと抱きしめて喜んでくれました。



なんて可愛いんだ。







私はお手紙も渡したのですが(リナが読めるように英語と平仮名で)



「ちょっと声に出して読んでみてよ。」と言うと





RINA HAPPY BIRTHDAY I LOVE YOU 

あきろんのことわすれないでね。

またあそびにいくね。





これを、リナがものすごいロースピードで

一生懸命声に出して読んでくれました。





自分で書いたくせになんか泣けてきて切なくなって

必死に涙を堪える松本。w





そして、「アキロン、遊んでくれてありがとう。」と言ってくれました。



あかん。今また泣けてきた。









photo:02

しっかり者で頭が良く、いつも笑顔のリナ。



弟のハヤトをいつもボディーガードのように守っていて

その姿が微笑ましすぎて私はいつも大爆笑でした。




アキロンアキロンと会うたび言ってくれるリナは

本当の姪っ子のよう。





彩子ちゃんは、本当は今通っている幼稚園を

最後まで卒業させてあげたかったと悔やみ悩んでいたけど




リナに、「寂しいか?」と聞いたら


寂しくない!」と笑顔で言っていました。





リナ、東京でも頑張るんやで!!

ママのこと頼んだよ!!




と言ったら、力強い「うん!!!」をくれました♡







photo:03

たくさんハグをしてくれたリナ。





リナ~



アキロンは寂しいけど、また東京に遊びに行くから待っててね~