昨日のサウナでの話。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




どうもこんにちは。





photo:01

先週から見だしたテラスハウス。。




毎週録画しようと思ってたんだけど

するの忘れてたことに昨夜ジムで気づいた私。ガーン。(´□`。)





あ、いいこと思いついた!!!

サウナにテレビあるからそれで見たらいいんや。(`∀´)


あ、待てよ。。

チャンネル固定やから8チャンじゃなかったらどうしよ。。( ̄Д ̄;;



とりあえず23時にサウナいこ。





ってな感じで23時ジャストにサウナへw








え、まだスマスマやん!!!!

いや、待てよ。。スマスマということは8チャンやないかヘ(゚∀゚*)ノ



お風呂ぬくもって時間つぶして、いざ23時15分に再びサウナへ。





おー!!!!!!!!始まった♪

しかもサウナ貸切(´∀`)






始まって10分近くたって。。







あ、あ、あ、あ、あ暑い!!!!!!!!!!!!!!





でも今いいとこ。

あかん。一旦でよ。



水風呂へ直行。

そしてダッシュで再びサウナへ。



よしよし、と1人で汗だくでテラスハウス鑑賞。





でも。。



あかん。また暑い!!!たまらん!!!!

あかん。一旦でよ。





水風呂へ直行。


あ、おばさん一人入っていった。


そしてダッシュで再びサウナへ。




え。。( ̄□ ̄;)!!



チャンネルが変わっている。。


10チャンのゼロになっている。。





というわけで途中までしか見れず撃沈。。





ただ、サウナで汗ですぎたため、体重測ったらめっちゃ減ってたっていうオチ。ww


が、サウナで減ったって水分とったらまた戻るけどね。





彩子ちゃんに昨日の話聞こーっと。







以上、松本とテラスハウスとサウナ話でした。ちゃんちゃん





ちなみに、私は自動でチャンネルをジム側に変えられたと思ってたんですが


今朝母にこの話したら


サウナの外にチャンネルがあってそれでかえられるらしい。。







ということは1人入っていたおばちゃんにかえられたというわけか。。





くぅぅぅぅ((>д<))