先日のあたいちゃん(アンサーあり) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日のCoordinateですホルターネック



これは確かフェイシャルエステから帰ってきて

この日寒かったから着替えて出かけたんだったと思う。





え、そんなんどーでもいい?ww


というわけで眉もかいてないどすっぴんですわ。




photo:01

HIGH NECKED STRIPE KNITGRAY)・・・MA CHERIE(本日22時発売)


オフホワイトデニム・・・ZARA


UGG Australia Classic Mini (GRAY)・・・DONOBANで


RETRO FRAME BROWN SUNGLASSES ・・・MA CHERIE


鞄・・・CHANEL





photo:02

HIGH NECKED STRIPE KNIT のホワイトストライプに合わせて

ボトムもオフホワイトにしてたよ~



そして鞄は赤にして差し色に。






photo:03 photo:05

ざっくりとしたローゲージニットが温かくて好き。

でも、着膨れすることないですよ!!!!



私のお気に入りポイントは、ボコボコとした編み目。

カジュアで可愛いぃヘ(゚∀゚*)ノ






photo:04

後ろの方が、少し長めなデザインですよ指圧の心






はい、ここで1つアンサー。




Qときどきメッセージ送らせてもらっています★
あきちゃんのコーディネートやっぱり全体のバランス絶妙ですね!!
あきちゃんのコーディネートの雰囲気、理想なので参考もまねもさせてもらっています!


uggのムートンブーツですが、私も今年はミニを買おうと思っています★
ショートのほうはBLACKで、ミニの色をBLACKにしようかグレーにしようか悩んでます、、
あきちゃんグレーにした理由教えて下さい(>_<)
グレーも合わせやすいですよねー!
コーディネートの幅広がりますよね?



アンサーありがとうございます。

私がコーディネートを組むうえで1番気を付けているのが全体のバランスなので、そこを褒めて下さると最高にうれしいです。全体のバランスと雰囲気が1番重要だと私は思うので、これからもそこを意識してコーディネート組んでいきますよ~♪


そして、UGGですが、私はショートはグレー・黒・チェスナットを持ってます。

で、グレーが履きすぎてめちゃ汚くなったので、ミニをグレーにしました♡


ミニ、買ってよかったと思ってます(^_-)-☆


それに、グレー合わせやすいですよ~♡可愛いし♪

オススメです★





今、DONOBANだったら楽天大感謝祭で更に安くなってるよ~( ̄▽+ ̄*)








以上どす~♡