昨日の色々☻(アンサーも) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




髪伸びたし、久々にシュシュウィッグつけれるかもなーと思い



つけてみたら。。








photo:01

つけれたニコちゃん


まるでロングヘアーや!!!!!!!!!!!






はい、ここでアンサー!!!




Qモデル美香ちゃんも大好きで、私もウイッグもってるのですが、アキロンさんはどーやってつけてるのですか??二重にまきつけてるのかな??なんかうまくできません。。。まとめ髪が上手で憧れちゃいます!!

これからも髪型や服装参考にしていきます♡



アンサーありがとうございます♡


私は、シュシュウィッグ使うときは、とりあえずゴムで普通に一つにくくって、その上からシュシュウィッグでくくります。(髪をくくるときみたいに1回くくりつけてます)


そして、ぴんぴんウィッグの髪が出てくるのでいい具合にUピンで2か所くらいとめてます。


そうすると自然に良い感じになりますよ~








photo:02

無造作な感じが1番のポイントでございます。


シュシュウィッグつけれたということで、BIG RIBBON BARRETTE もつけれましたてへ




PINKMINTのみ残りわずかですが在庫ございます♡

気になられている方はお早目にお願い致します≧(´▽`)≦







そして。。



photo:03


足元は、UGG AustraliaのClassic Mini のGRAYブーツ



ムートンブーツの季節になってきましたね♡




今季は以前載せた通り、持っていなかったClassic MiniをGET。


予約していたのだ♡



昨日初下ろししましたヘ(゚∀゚*)ノ





私はよくお買い物するDONOBANで買いましたよ♪


間違いなく正規品!!!



ページはこちら から♡






そして。。




上ムートンブーツにはいつもこれを入れておりますihihi


これめっちゃ便利+有難す!!!!!






昨日のコーデもまた載せます('-^*)/