new ネイル....♥ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01


newネイルです♡♡♡



今回は今までしたことないデザインを入れ込みましたヾ( ´ー`)





photo:02

まず、ティファニーブルー×ホワイト×クリアのデザインのものを入れたかったので

そこからベースは何色が合うか考えて、アイスグレーにしました。




ティファニーブルーもアイスグレーも

桐畑さんが絶妙なカラーを作り出してくれましたニコちゃん







photo:03 photo:04

そして、人差し指と薬指の爪先にスタッズとパールを

ちちちと置いたのがお気に入り♡




でも、なんか物足りないなーとなったので

親指にはランダムに色んなパーツを置いてもらいました。



オッシャーなネイル、とってもお気に入り( *´艸`)









CORSO


家大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ちゃやまちアプローズタワー1F

SH902is06-6374-2253



担当は桐畑サンです♡