人生初体験レポート!!!!!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日、ずーーーーっとしたかったことを人生初体験してきたと書きましたが

その全貌を明らかにしたいと思いますきらきら




って大袈裟すぎ!?爆笑









初体験したこととは。。



歯のホワイトニングでしたキラキラ






先日、アキキちゃん と会った時に

アキキチャンの歯が真っ白ですごく綺麗だったので

ホワイトニングをずっとしたかったことを言うと

通っているホワイトニングサロンを紹介してくれました♡





photo:01
photo:02

サロン名は、Smiley キラキラ

http://www.smiley-whitening.com/



北のクラブSOLA内にあるサロン。



完全個室制で、絶景を見ながら可愛い空間で

落ち着いてホワイトニングをして頂ける場所です♡






ずっとホワイトニングしたかったのですが

本当に白くなるのか不安だし、安くはないし

ちゃんと安心できるところでしたいと思って

誰かに紹介してもらおうと思っていたんです。




そんな中

アキキチャンにスマイリーをオススメしてもらい、行ってきました(*^▽^*)






ホワイトニングをして下さるのはエリナ先生

すっごく綺麗で、歯が真っ白でとっても明るい先生でした( *´艸`)


写真がないからblog見てみてね♡





エリナ先生にしっかりカウンセリングしてもらって

私はスマイリーコースにしました。


30分程で終わるコースです。





では、BEFORE→AFTERです。



photo:03


写真じゃあまりわからないかもだけど

ホワイトニングしたことないから着色してました(>_<)





photo:04

しっかり白くなったー!!!!

写真でもわかりますよね?akn



実際はもっとわかります!!!

ほんとに嬉しい!!!!!




パーフェクトコースというもっと白くなるコースもあるのだけど

私は初めてだし、しみすぎたら怖いので

エリナ先生にも勧めてもらったスマイリーコースにしました。




スマイリーコースは、46300円だけど、今は39500円でしたよ。




ここで更にお得情報!!!!



予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば


更に1000円offになります




↑是非お使い下さい!!!!











photo:03


白くなった歯が嬉しくて

鏡の前でイーーーっとして歯を見てしまいます。ww

(サラダ持っておりますが、終わった後は着色しないようにペペロンチーノを食べました( ̄▽+ ̄*))



帰ってからも両親に思いっきり自慢しました。ひひひ

何回も見せたら、もうわかったわかったと言われてしまいましたakn







ピッカピカの真っ白な歯に向けて来月も通うぜ♥


あ!!美容鍼のまゆみさん も通ってるみたい♪






他にもお手頃なメニューや色んなコースがあるので

ホワイトニングに興味のある方は是非行ってみてください!!!




自信を持ってオススメします☆




それにしても白い歯が嬉しすぎる≧(´▽`)≦








smiley


お家神戸市中央区北野町1-5-4北野クラブsola 2階

sss 080-5035-4618

メールsmiley4618@ezweb.ne.jp

BLOGhttp://ameblo.jp/smiley515/