昨日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のCoordinateですホルターネック





私の大好きなCOLOR


LIGHT GRAY×NAVY×GREENを使ったコーデにしました♡








photo:01

カシミアカーデ・・・UNIQLO


Taffeta gather skirt ・・・STUNNING LURE


カシミアストール ・・・DONOBAN


ピアス・・・joujou


レオパードハラコブーティー・・・ZARA(昔の)


BAG・・・FURLA


バングル・・・CHANEL





photo:02

ん、またユニクロって!?


そうなんです、カシミアシリーズが好きで、カーデも買っちゃいましたてへ

暖かいし使えるからオススメ~≧(´▽`)≦





LIGHT GRAY×NAVY×GREENの3色は本当に好き♡♡


相性も良いよ~







photo:03 photo:05


ストールの巻き方ですが、昨日もこの日と同じ巻き方。

ストールによって、同じ巻き方しても全然違うようにも見えるよね!!!!



あ~巻きもの好きすぎる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







今、カシミアのJohnstonsのストールが欲しいんだよなー


楽天SALEで安くならないかしら~










今日、楽天優勝するかなー?


まーくん頑張ってほしい!!!!!!