パーシージャクソンとオリンポスの神々/魔の海 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はご飯の後、久々の映画を見に行ってきましたニコちゃんウキウキ






photo:01


パーシージャクソンとオリンポスの神々/魔の海きらきら

はい、大好きなファンタジースペクタクル系!!!!


公開初日に見に行ってきましたww





というのも、1見に行った気がしてたんですが

一緒のようなギリシャ神話のタイタンの戦いとごっちゃになってたようで

恐らく見に行ってないことが発覚!!!!




でも、楽しめました( ̄▽+ ̄*)






1つ言いたいのが

登場人物の1つ目のサイクロプスがツボすぎて爆笑。








photo:02

むしゃむしゃキャラメルポップコーン食べながら楽しみました(#^.^#)

濃いのを探し出して食べるのが好き♡ひひひ







見終わってから、1が見たくなり、TSUTAYAに1を借りに行ったら

全部借りられていてガクッ354354










あ。ホビット2も来年公開されるみたいだし、楽しみ~

わたしゃつくづくファンタジー系が好きなんだなーと実感。



ま、ハリーポッターが1番やけど。w