欲しかったSHOES♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




ずーっと欲しかったSHOESとは。。








photo:01

new balance足。



M996かM1400が欲しかったのですが


どこをみても私の欲しい色・サイズない日々。




そして、もう手に入れることは難しいだろうと聞き撃沈。







が、本気でついていました松本!!!!!!!!!











photo:02


MRL996。。♡♡





ふらっと梅田OPAのABCマート覗いたら


MRL996というニューバランス25周年のNEWモデルがでてて


この前発売したとこらしく、でも女子のよく出るサイズは即完売。





が、今日再入荷したとこやとその時言われて




興奮気味に、「え、じゃー24あ、あるんですか!?」と聞いたら




「調べてきます!」と言われ待つこと数分。









2階から箱持って降りてきはった。



箱持ってるということはあったってことやと察知。。





ぎゃー♡♡








奇跡的にGETいたしやした!!!!!!




私ついてる!!!!







まじっすか~♪と!店員さんと一緒に大興奮!ww



お客さん、ついてますよーと言われ、更にテンションアップ。←単純!







photo:03 photo:04


そして、COLORですが

ネイビーにするかグレーにするかでもうすこぶる悩んだんだけど

一人で悩みぬいた結果、ネイビーにしやした♡



私にはネイビーが合うかなと。





超軽量最新素材REV LITEを搭載したハイブリッドモデルMRL996。


M996と違ってMade in U.S.Aではないですが、M996と見た目は一緒。


そして、軽量ソールとお手頃な価格帯が魅力。








あー嬉しい。


いっぱい履くぞー!!!!!!!







あとは、なんか派手な色のスニーカーもう1足欲しいな~♡