可愛い親子とのデートと簡単に今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01

きぃ坊と娘っ子とお茶しましたニコちゃん

娘っ子、しっかりカメラ目線!!!!!キュン♡



ってか私達日焼けしてるからなんか黒っ。

って私の方が黒い!!!!







photo:02 photo:03


大きくなったね~娘っ子~♡♡♡


すくすく成長しておる(#^.^#)




なんやかんやで会えてなかったので近況報告や世間話をぺちゃくちゃ。








きぃ坊に、「子育てしていて、キィィィ(  ̄っ ̄)ってやっぱなる??」と聞いたら



今までなったことないねん。とのこと。






それはきっと、きぃ坊がおおらかであったかくて

そして娘っ子が良い子ちゃんだからだろうなーって♡



この親子はいつもふわふわしていてとっても可愛いんだよーキラーン



2日酔いでふわふわしている私を癒してくれました。ww

ふわふわの違いにごめんやな。







そして、ブラブラしてバイバイしました(#^.^#)


またお茶しよねー♪









そして、今日は。。





photo:04



ってもう昨日か。。




BAMBI プリントTシャツによく履いているSWEAT SKIRT コーデ。




このスカート本気で使えるから色違いのネイビー買おうかと思いちう。


けど、サイト見たら、ネイビーあったはずやのにないということはもう売り切れたのかなー。。


ってか新色もでてた♡



またお店みにいこーっと。






そして、BAMBI プリントTシャツですが、再入荷のお問い合わせたくさん頂いていたのですが


再入荷できず。。よって、予定はございません。申し訳ございません。





今日のこのコーデの足元は。。♡




あの一昨日書いた


ずっと欲しかったSHOES初履いておりました。ぐへへ










画像入れ込みまでしましたが、もう眠すぎるので明日アップしやす!!!



では、おやすみなさいませー。