プリンセスからのプレゼント。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜は、急にスイッチが入り


お部屋の掃除を真夜中までずーっとしていました。




というのも、楽天でハンガーを100本同じの買いまして


今までは普通の黒のプラスチックの


色んな種類のハンガーを適当に使ってたので(クリーニングから帰ってくるときのハンガー系)


かさだかいし、場所もとるわ、ずり落ちてくるわ、

見た目も最悪ってな感じだったのが



ハンガーを揃えたら


今までの倍位かけれるわ、見た目はいいわで

めっちゃテンション上がってきて



かけれてなかった服達を+でかけまくっていたら


即効100本使い終わってしまいました。。あんぐりてへ






母も使うやろと思って多めの100本SETにしたのに


一瞬で使い切ってしまった!!笑






よかったし、まだ必要なのでまたかおーっと。




あとで載せる~












さて、本題へ♡




誕生日当日。。




彩子ちゃんやアッコチャンからも素敵なプレゼントをもらったのですが


まさかまさかのリナからも誕生日プレゼントをもらいましたあんぐりラブゥ






アキロン、お誕生日おめでとう♡♡


と恥ずかしそうに嬉しそうに渡してくれましたキャー





photo:01


可愛いハンドタオル♡




自分のキティーチャンの財布を持ってそこからお金を出して


リナが自ら選んでくれたそう。





その気持ちと行動を考えたらあまりにも嬉しくて


「リナーすまいる涙」と泣きそうになりました(。>0<。)







そして、もう一つ。。




photo:02



たまらん。。号泣




シークレットだよね!?


と彩子ママに何回も聞いて、頑張って秘密にしてくれていたそう。






本当に本当に嬉しくてたまりませんでした♡♥



リナ、ありがとう。










そんな可愛いリナ、今日はバレエの発表会なんです!!


私も見に行くからねとリナと約束しています♡♡




可愛い晴れ姿を喜田ファミリーと一緒に目に焼き付けてきますキラーン








それまでにやること終わらせるぞ~パソコン