昨日のあたいちゃん(新作フライング公開♪) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はなんかバタバタした1日だったな~





けどやらないといけなかったことリストが着々と消えていって


スッキリしてきております頑張る






溜まっているblogも更新していかなければブタ 






では、昨日のcoordinateいきまーすakn








photo:01


PAISLEY LONG ONEPIECE(NAVY)・・・MA CHERIE(今週26日発売予定)



天然石 ETHNIC NECKLACE ・・・MA CHERIE今週26日発売予定



SUNGLASSES・・・MA CHERIE(来月発売予定)



サンダル・・・昔のDIESEL



Laguna Bow Clutch ・・・mudpie



4LANE BRACELET・・・MA CHERIE(完売)







おnewのマキシを着てルンルンだった私(°∀°)b







photo:02

26日発売予定の新作のPAISLEY LONG ONEPIECE*ワンピ♡


私が着ているのはNAVY♡


ネイビーにオレンジや水色、ベージュのペイズリー柄が良い感じに華やかにしてくれます♪






大人っぽい色合いでとっても好み!!!!


もちろん裏地付きです♡





やっぱ夏のマキシ大好き♪




私はペタンコサンダルと合わせるのが気分にこはーと




喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image


↑もう1色は彩子ちゃんが着ているBEIGEがございます(*'▽')



ベージュも女らしくて可愛いですよ~♡♡









着ている時に撮るの忘れちゃったんだけど。。



このワンピース。。





photo:07 喜田彩子Official blog Powered by Ameba-image


後ろがとっても可愛いのです!!!!



ヌーブラでがっつり背中出しても可愛いですし


ベアトップやブラトップでも◎





私は昨日は黒のブラトップ着てました♪








photo:04

そして、ウエストはゴムなので、好みの位置に調節して頂けますよ♪

ほんと楽ちん♪




ネックレスも新作です!!!

天然石シリーズのセレクト商品です♡♡


とっても合わせやすいネックレスですよ~( ´艸`)




BAGもネイビーにしてみた( ^^) _U~~



相変わらず、mudpieのLaguna Bow Clutch はお気に入り♡


ワンピースとぴったりやーんと♡♡









photo:05 photo:06


そして、サングラスも来月発売予定のNEW♡

お洒落なティアドロップ型!!



でもティアドロップ型が似合わない率高い私でもいける優秀君♪

つるの部分はオフホワイト×ゴールド×ブラック♥






これかなりオススメです!!!!!!!

彩子ちゃんはお気に入り過ぎて毎日のようにつけてはりますニヤリ。♡








そんな感じでした☆★